ウェブログ・ココログ関連

2014年6月24日 (火)

4回 携帯から

Seto14e4

「3-5108chikkonobori.wma」をダウンロード

 通信は快調、これで安心して旅先でも投稿できます。あとは、引っ越しのみです。

 それでは、次回をお楽しみに。

2014年6月 1日 (日)

第3回 ノートにて

 通信試験も3回目。今回は画像はありませんが、試験は万全です。次回は、通信携帯の試験をしたいと思います。

 それでは、次回をお楽しみに。

第2回 写真試験

Home14a14

 どこかで見た画像ですが、確認のため送信します。サイズは合っているでしょうか。

 続けて動画です。こちらも確認したいと思います。

 それでは、次回をお楽しみに。

第1回 引越先

「OCNブログ人」が終了となります。利用者は今引越先で大忙しです。私もメインブログの移設先を探しているところです。実際セールスもあり、取り敢えずアドは確保しました。使用感は一番近い感じで、良い感じです。タイトル修正等手間はかかりそうですが、アドを残していた@Niftyに感謝し、第1回としたいと思います。

その他のカテゴリー

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ