« 発展(2016.6.4) | トップページ | 実演したい(2016.6.8) »

2016年6月 7日 (火)

脇役でいいから(2016.6.7)

20160607

 それでは、今日の一枚から、新シリーズが始まります。

 鉄道の営業の陰で働く、鉄道機械。普段は目立たないところか、あっても休んでいるところで、なかなか注目されません。そんな車両たちに注目していきたいと思います。

 写真は、先日の西武のイベントで見えていた、牽引車3両(写真)。手前と奥が、線路の横移動も可能な内燃車のアント、中間がフォークリフトがベースの牽引車と思われます。トラバーサに載っています。

 写真が、どの位ストックがあるか不明ですが、暫くは、まるで鉄道模型ファンのような、このシリーズを続けていきたいと思います。

 それでは、次回をお楽しみに。

« 発展(2016.6.4) | トップページ | 実演したい(2016.6.8) »

今日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2041743/65898424

この記事へのトラックバック一覧です: 脇役でいいから(2016.6.7):

« 発展(2016.6.4) | トップページ | 実演したい(2016.6.8) »